n回目の初期衝動

食物繊維入ったドリンクでしか味わえない味が好きなんだ。あれ、なんの味なんだろうね。

 

 

 

ここ一年で人間関係いっぱい失いまして、

交流とれる人なんてもうほとんどいないのね。

日常の出来事を共有する人は0だ。

年に会えるか会えないかのような友達なら少しいる。

ますます孤独が増して、

なんだか悲しいのだけど

面白がっている自分もいる。

 

これからどうなるのだろうなと

不安が多いのだけど

そんな時「辛い時こそ楽しむ」を

心に携えてあいつがやってくる。

 

私にとってのヒーローであり、

それは私自身でもある。

今日からやってやるぜ!という勢いを持って

やってくる。彼がきたらもう大丈夫なのだ。

ものすごいエネルギーが湧いてくるのだ。

そうしたら失ったものは忘れて

未来を楽しもうとできるでしょう?

 

助けてくれよ、ヒーロー